本文へスキップ

創業百余年、東根温泉開湯からの「信用と伝統」の老舗旅館


電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0237-42-1411

ご予約はこちら

宿泊プラン一覧plan list


 オールシーズン(通年)宿泊プラン

  お得な宿泊プラン(ビジネス・保養の平日プラン)
      【泊・食分離、選択自由】LAN接続可


 
ビジネスや保養に最適のお得な宿泊プランです。お食事は有無を含めた選択自由の「泊・食分離」の宿泊プランです。「癒しの湯」と言われる「弱食塩泉」のかけ流しの温泉は身も心も癒してくれます。 
プラン詳細へ
  ゆったり宿泊プラン(スタンダードプラン)
      【泊食分離・お食事選択可】

 温泉を楽しみながら「ゆっりりお泊り頂く宿泊プラン(スタンダードプラン)」です。お部屋は、すべて庭に面し眺望のよい閑静なお部屋で、LAN接可能なお部屋も準備いたしました。
 お食事は有無を含めた選択自由の「泊・食分離」の宿泊プランです。お食事は、宿泊のスタイルに合わせて、お選びください。
 「癒しの湯」と言われる「弱食塩泉」のかけ流しの温泉は、身も心も癒してくれます。
プラン詳細へ

 ◎ 「牛ステーキと生麩のハーモニー」
      <地場特選素材シリーズ>


  • 「牛ステーキと生麩のハーモニー」<地場特選素材シリーズ> 地場特産の牛肉を用いた「牛のステーキ」と当地の伝統技術に裏打ちされた特選素材「麩」の中でもステーキとの食感が絶妙の「生麩」の料理とをコラボレイトしました。そのハーモニーは地場の伝統の味を奏でます。地酒と「癒しの名湯」と言われる当館の「温泉」ともにじっくり味わってください。
プラン詳細へ 

 ◎ ニュースタイル・ステイプラン
     (3泊以上の滞在型プラン)

※このプランは3泊から予約可能となります。

 ◎「長期滞在の保養」また「お仕事に」ご利用ください。
【 目 的 】 
ライフスタイルが、そして旅行の形態が大きく変わろうとしています。当館では、その変化に対応し、自由に組んだ滞在期間中のご予定に合わせた「新しい形の滞在型宿泊のスタイル」を提案いたします。
 @十分に温泉を堪能していただく「食事なしの宿泊のみ」を基本と致します。
 A滞在期間の予定に合わせて、お食事(朝食および夕食)は有無を含めて全て選択制に致します。以上のように「泊・食分離方式」を基本と致します。
 近くの畑中の道や里山周辺を日長のんびりと散策し、温泉でゆっくりと身体を休め、当館の料理と地酒をじっくりと味わうのもよろしいものです。周辺の最上川の舟くだりを楽しむのもよし、芭蕉の句で有名な山寺で軽く汗を流すのも心から癒される思いがします。その地の名物料理をお食べになるもよし、温泉街をぶらりとし居酒屋で旅情に浸るのも一興かと思います。思い思いの過ごし方を当館の「ニュースタイル・ステイプラン」がお手伝いいたします。是非、「自分流の旅」の楽しみ方をお探し下さい。

 プラン詳細へ


   日 帰 り プ ラ ン

 ◎ ご宴会・ご会食プラン 

 ■ ご会食プラン    お一人様 3,500円〜7,000円
              (消費税・入湯税は別途かかります。)


      ・ご予算に合わせてお申込み下さい。ご相談承ります。

 ■ 慶事・法要プラン  お一人様 5,000円〜10,000円
    (消費税は別途かかります。入湯税は免除されます。)
 
      ・ご予算、席札等のご相談承ります。お申し出ください。

 
     ◎ 10名様以上の場合、マイクロバスで送迎致します。
         お気軽にお申込み下さい。
日帰りでご利用の場合は
直接お電話にて、お申込み下さい。
お申込み先


TEL: 0237-42-1411
  青 松 館
 

information店舗情報

 政府登録国際観光旅館
 青  松  館

〒999-3702
山形県東根市温泉町
      一丁目20番1号

  TEL.0237-42-1411
  FAX.0237-41-231
3
→アクセス