自動車総合共済のご案内


企業の経営者、従業員、ご家族の皆様にお役にたちます!

他の自動車保険・共済をご検討の皆様にお勧めします。

手頃な掛金でも補償は充実

 共済事業は営利を目的としていないので、掛金は割安になっています。
しかし、補償内容は充実し、特約も豊富です。
また、独自の制度として親切な各種見舞金制度もあります。

◎独自の見舞金制度の特徴

よくある小さな事故でも、翌年の共済掛金は上がりません!
(対人事故見舞金・対物事故見舞金)

早くて親身な事故処理サービス

(1)
万一の事故の場合、事故処理の専門家が迅速に相手と対応いたします。
(2)
示談交渉から共済金のお支払まで一人の事故処理担当者が責任をもって対応いたします。
(3)
加害事故では最後まで示談交渉を行います。また、被害を受けた事故の場合は、解決へのアドバイスをいたします。
(4)
小さな車両・対物事故については、面倒な共済金請求書のご提出を省略することもできます。
(5)
共済金請求のための交通事故証明書は、原則として当連合会が取得するサービスを行っています。

夜間・土曜・日曜・祝日の事故受付サービス

フリーダイヤル 120-258-340(ジコハサヨナラ)
受付時間は平日17時以降翌朝9時迄と、土・日・祝日となります。
 

お車の故障やトラブルの時の無料ロードサービス

(1)
レッカー急行サービス
(2)
故障時の修理サービス
(3)
ガソリン切れの場合の、ガソリンお届けサービス
(4)
専門家による、お車の故障・トラブルのご相談サービス

ご注意

 このサービスは、人身傷害補償特約または車両共済を付帯し、ご契約のお車が自家用乗用車(普通・小型・軽四輪)、自家用貨物車(小型・軽四輪・普通2トン以下)、特種用途自動車(キャンピング車)の場合、上記のサービスが無料で受けられます。
(それ以外の場合には、1〜3のサービスは有料となります)

詳細は「ロードサービス」のサービスガイドをご参照ください。

◎無料ロードサービス

24時間365日
フリーダイヤル 120-13-3219(イザミニイク)
 

健康・医療のご相談も無料でサービス

 企業の福利厚生などのヘルプとして、従業員、そのご家族などの健康に関する無料電話相談サービスも好評です。ご利用ください。
(1)
健康・医療のご相談
(2)
介護のご相談
(3)
メンタルヘルス(心)のご相談
(4)
医療機関の情報提供

詳細は「ハロー健康クラブ24」の案内をご参照下さい。

◎ハロー健康相談サービス
24時間365日
 
資料請求・問い合わせ先
pagetoppageback